それは嘘。
さいかち展*一日目(下)
さいかち展*一日目(上)はこちら

IMG_9915.jpg
用轉蛋殻做的主題LOGO看板!
非常的可愛!!
ガチャガチャで作った今回のマーク!
かわいい!!

IMG_9916.jpg
壁畫////萬聖節超可愛///
壁画///ハロウィンのテーマかわいい!
ほかの学科の素敵な作品
IMG_9908.jpg
これはマジかわいいいいいいい!!!!
恐竜とティータイムセットの組み合わせwww
この作品本当にほしいいです!
這個真的很可愛!!!
恐龍搭配下午茶組!!!!好想帶回家!!!

IMG_9900.jpg
いろいろな家のデザインです!
これすき!
室內設計的各式各樣的家的設計!
這是我最喜歡的!

IMG_9877.jpg
実験室ぽいwwwアート科の表現力すばらしい!
實驗室感覺很可愛!ART科的表現力真的很威!

漫画科タイム★
漫畫科TIME★
IMG_9884.jpg
このホワイトボードマジヤバイwww
這個白板超煩XDDDDDD
IMG_9883.jpg
IMG_9882.jpg
IMG_9881.jpg
ひどいいいいいwwwwしかもきどうが多い!!!どうして〜〜
超煩的拉wwwwww而且都是鬼道是怎樣!!!

はい、最後はあたしのブースです。
ちゃんとできたかな?(笑)
最後是我的區塊~
有好好的表現了嗎?(笑
IMG_9909.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9914.jpg

テーマは大正時代の少年たち
画材は一応水彩で、がんばった。(自分で言うなよwww

クラスのみんなに
「有栖ワールドだ」
「有栖らしい」
「やばりメガネと眼帯ね(笑)」
言われて、本当に.........うれしかった(;_;)

あと、ノートに書いてくれたコメントも、すげぇうれしかったよ....
みんなの応援があって、あたしががんばる

さいかち展一日目本当によっかた!
あしたも!よろしくおねがいします!!!


自己給自己的題目是大正時代的少年們
畫材大部份都是水彩,覺得有盡力了(你不要自己講

被班上的同學說
「完全就是有栖world!!」
「很像有栖會做的東西」
「果然是眼鏡跟眼帶阿(笑)」
說真的.......超高興的QAQ
還有在信紙上面留得言跟感想也非常的高興
即使只有一句{很可愛}我也非常的感動
有大家的加油我才能繼續下去
我就是這樣的人(笑)

第一天真的超棒的///
A子也過來玩真的很開心www(我們到底要互叫A子到什麼時候拉XDDD)
ラブラブwww
明天還有很多活動奧!!
繼續加油!!!
Posted by 城井有栖*
comment:0   trackback:1
[school*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aliceshiroi.blog132.fc2.com/tb.php/26-96acc9f4
trackback
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今...
| 生活レスキュー | 2010.10.11 19:08 |